2006年09月28日

●STARWARS Ep.4〜6

STARWARS DVDやっと手元に届きました。
トリロジーは見送っていただけに、単品売りは「待ってました」の一言。

劇場公開版がおまけで付いてくるのはうれしいですね。特別編は若干いじってあるようですが、まぁよしとします。

でもしばらくしたら、劇場公開版のデジタルリマスター版が出そうな予感。
ガンダムとスターウォーズは、商売っ気丸出しで何かイヤ。(作品ではなく、バ○ダイ&F○Xね。)

ともあれ、時間を作ってゆっくり見たいのですが・・・。

2006年09月27日

●!!

VW MANIACSのメルマガを読んでいたところ、衝撃の事実が。
あのyamjunさんが、ルポGTIを降りることを検討なさっているとのこと。

yamjunさんと言えばルポGTIオーナーの第一人者であり、プラグコードやアーシングキットなどの製品化にも尽力された、まさにパイオニア的存在であると勝手に感じております。
個人的にも、ルポ購入検討時より「Finding Lupo」にて予備知識を吸収させていただき、また購入後もオフやパーツ取り付けでお世話になったりと、ルポGTIオーナーとしての私に大きな影響を与えてくれた方であります。
そのyamjunさんがルポを降りられるというのは、正直ショックな出来事であり、残念でなりません。

まぁこんなことを言っても始まりませんが、思わず書かずにはいられませんでした。
まとまりもオチもなくすみません。

2006年09月25日

●ペリ○ン便使えねー

Amazonで買い物したブツが今日届いたらしく、帰宅したらペ○カン便の不在通知が入ってました。
早速再配達を頼もうと思ったのですが、
 ・ドライバー直通携帯:出ない。
 ・再配達受付センター:留守電。21:00まで受付って書いてるのに。(-_-#)
 ・ネット受付:事前登録が必要。しかも登録には住所氏名電話番号まで入力が必要。
        やってられっか!凸 (-"- )

ちなみに電話をかけたのは20:10頃。N通は宅配便なんて本業じゃないから、やる気ないんですかね。
少しはヤマト運輸を見習って欲しいものです。

2006年09月24日

●オブジェ

ホルダーロフトで見かけたナイフホルダー?です。
ブラックジョークっぽくはありますが面白い。ちょっと気に入りました。

●秋ですねえ

田んぼすっかり涼しく(と言うか寒く)なりました。既に原チャリでの通勤は辛くなってきています。
郊外の方もこんな感じで、既に稲の刈り取りを行っている箇所もありました。

今年はエアコンをガンガンかけながら走った回数が、去年より少ない気がします。
決して冷夏というわけではなかったと思うのですが・・・。

続きを読む "秋ですねえ"

2006年09月17日

●蕎麦の花

蕎麦畑県内某所を走行中に蕎麦畑に遭遇。きれいですね。

蕎麦の花もうすぐ新蕎麦の季節です。楽しみ!

●ヴィッツとツーショット

ヴィッツとツーショット高速のPAで現行ヴィッツと並んだので記念撮影。

ヴィッツが大きく見えます。それに迫力でも負けてます。ルポの方が排気量が上なんて、誰も思わないでしょうね。
うん、こりゃルポ君ナメられても仕方ねぇわな・・・。けど楽しさでは負けないよ!

 1  |  2  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.