« ペリ○ン便使えねー | メイン | STARWARS Ep.4〜6 »

2006年09月27日

●!!

VW MANIACSのメルマガを読んでいたところ、衝撃の事実が。
あのyamjunさんが、ルポGTIを降りることを検討なさっているとのこと。

yamjunさんと言えばルポGTIオーナーの第一人者であり、プラグコードやアーシングキットなどの製品化にも尽力された、まさにパイオニア的存在であると勝手に感じております。
個人的にも、ルポ購入検討時より「Finding Lupo」にて予備知識を吸収させていただき、また購入後もオフやパーツ取り付けでお世話になったりと、ルポGTIオーナーとしての私に大きな影響を与えてくれた方であります。
そのyamjunさんがルポを降りられるというのは、正直ショックな出来事であり、残念でなりません。

まぁこんなことを言っても始まりませんが、思わず書かずにはいられませんでした。
まとまりもオチもなくすみません。

コメント

うひょー。ほんとだー。
あっしもFinding Lupoは死ぬほどクリックしました(もちろん、Lupo GTI Memorandumもですっ)。あっしもいつまで乗れるのか微妙ですが、少なくとも家族全員の反対に会うまでは頑張ります。もうルポみたいな小さいクルマでテンロクでハッチで6速MTで、、、なーんてのは出てこないような気がします。潰さないように乗らないと、ですねー。ほりさんも長く乗ってくださいねー。

私は正直、そんな長く乗るつもりはないのですが、程度の良いゴルフ2とかを見ると、がんばろうと思っちゃいます。
いずれにしても、次々と買い換えられるほど恵まれていないので、期間はともかく大事に乗りたいものです。

いまごろすみません。

諸事情がありまして、未だ検討中です。
都内は駐車場が・・・。私も実家なら所持していますが、いまの環境だと維持だけで年間60万円!なのです。

決まりましたら、またご報告します。

やはり都心は、置いとくだけでも金がかかるのですね。
遅かれ早かれ、ということなのでしょうが、今は良いオーナーさんが見つかることを祈るばかりです。

でも気が変わったら、売らずにそのまま所有しちゃってくださいね!

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.