2008年12月29日

●2008年を振り返って

今年は、一年間の走行距離は約3,900km。今までになく車に乗らない年でありました。

続きを読む "2008年を振り返って "

2008年12月23日

●なぜに今更?

ハンドルを左にフルロックした状態でバックすると、タイヤが擦ってるみたいです。
これまで何ともなかったのに、なぜ?

左ホイール

2008年12月07日

●オーディオを交換

先日購入したiPod用FMトランスミッター。
使ってみて思いましたが、都度シガーソケットの抜き差しをするというのは実用に耐えません。
購入したトランスミッターは抜け防止のためソケットがとても堅く、シガーソケットに抜き差しするたび「壊れるんじゃないか」と心配なくらいでした。
シガーソケットにスイッチを設ける or ACC連動にする・トランスミッターを改造しACC電源に直結してしまう...なども考えましたが、やはり面倒。
もうこの際だ・・・と言うことで、AUX入力対応コンポを購入しました。

CDX-R5510

続きを読む "オーディオを交換"

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.