2007年11月25日

●街も冬でした

昨晩は嫁と飲みに行ってました。
途中街のアーケードを通りましたが、こんな感じで頭上に電飾が施されていました。

一番町

この時期は一人で街を歩くとむなしいんですよね。
地味な性格(^^;)であることもあり、正直こういった雰囲気は苦手です。

2007年11月24日

●車も冬支度

がんばってタイヤ交換しました。

冬タイヤ

続きを読む "車も冬支度"

2007年11月23日

●もう冬だ・・・

所用で県北の方に出かけてきました。
ここ数日ずっと寒いままですが、岩手県のスキー場(こことかこことか)では、この連休にプレオープンとか。

続きを読む "もう冬だ・・・"

2007年11月19日

●雪

ここのところ何かと忙しくて、BLOGにまで手が回らない状態です。
このまま自然消滅しないようにがんばりたいところですが、暇もネタもなくて・・・。

雪ルポ

続きを読む "雪"

2007年11月10日

●N703iDに惚れた

うちは夫婦共々WILLCOMユーザなのですが、最近嫁が携帯にしたいと言い始めました。
何でも、携帯から受けるメールに書かれている絵文字が化けるからだとか。
(どういう訳か知りませんが、WILLCOMは携帯の絵文字を受けると、全て「〓」に化けるんです。)

N703iD

続きを読む "N703iDに惚れた"

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.