« BLOG People消しました | メイン | 雪 »

2007年11月10日

●N703iDに惚れた

うちは夫婦共々WILLCOMユーザなのですが、最近嫁が携帯にしたいと言い始めました。
何でも、携帯から受けるメールに書かれている絵文字が化けるからだとか。
(どういう訳か知りませんが、WILLCOMは携帯の絵文字を受けると、全て「〓」に化けるんです。)

N703iD

くだらねぇなあ・・・とか思いながらカタログ見たりネット見たりしていたら、これ(N703iD)を発見。
ビビッと来てしまいました。

今使っているWILLCOMの9(nine)に通じる、カクッとしたシャープな外観。
コテコテしていないデザインと割り切った機能性は、まさに私好み。
9(nine)も気に入ってはいるのですが、ちょっと割り切りすぎなので・・・。(多少矛盾してますが。)

ただね、別にPHSから携帯に乗り換えたいわけではないんですよ。あくまでこの電話機が欲しいだけ。
コスト計算すると、携帯に切り替えることにより出費が増えるのは明らか。なのでどうするか検討中です。
ただ、コストを度外視しても欲しい・・・。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.