2006年07月30日

●VWうちわ

うちわディーラーの販促というか、宣伝でもらいました。
結構いいですね。たくさんもらっておけば良かった。

●零三式コーティングポリマー11型

箱とボトルものぐさ洗車の特効薬(?)として購入してみました。
プラモメーカーのハセガワが作ったコーティング剤とのことで、名前は怪しいですが結構評判はいいようです。
 → うんちくはこちら。

週末に早速試したかったのですが、何とも微妙な天気で結局洗車できず。
来週以降にお預けです。けど梅雨が明けると、暑くてますます洗車する気がなくなるなぁ・・・。

●W-ZERO3[es]その後

W-ZERO3[es]WindowsMobileがなかなか馴染めませんでしたが、何とかコツはつかめてきました。

とりあえず
 ・システムフォント置き換え
 ・GSFinder(ファイル操作)
 ・TRE Pocket PC(レジストリ操作)
 ・Pocketの手(GUIでのレジストリ操作)
 ・.NET Compact Framework
 ・w03PhoneBook(電話帳のカテゴリ分けソフト)
をインストールして、いろいろ設定してみました。うんうん、いいぞいいぞ。

ただ、旧電話機のブックマークと電話帳移行が未着手。早くしないといろいろ支障が出そう。

●いよいよFESTですね

天気予報を見ると、結構良さげですね。少なくとも雨の心配はなさそう。
参加される皆さん、紫外線対策を十分した上で楽しんできてくださいね。土産話(オフレポ)期待しています。

P.S.今から高速乗れば、深夜割引でウマー(゚д゚) とか思ったり・・・。

2006年07月28日

●W-ZERO3[es]購入

W-ZERO3[es]W-ZERO3[es]、思わず買っちゃいましたよ。
買ったと言っても通販ですが、今日(昨日か)届きました。

でも、今さっき帰ってきて箱を開けたばかりなので、全然使えてません。
と言うか、忙しくて週末まで使いようがないですよ。とほほ・・・。

2006年07月23日

●楽天ハンモック

楽天ハンモック仙台の南、名取市にあるカレー屋です。
過去に何度も行っているのですが、BLOGネタにするのは初めてです。

続きを読む "楽天ハンモック"

2006年07月22日

●FESTあきらめました・・・

日曜に休めるかもあやしい状況になってきました。(T_T) ので、もうあきらめました。
もし休めたら、日帰りで近場の温泉にでも行くか・・・。

皆さん楽しんで来てください。

 1  |  2  |  3  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.