« FESTあきらめました・・・ | メイン | W-ZERO3[es]購入 »

2006年07月23日

●楽天ハンモック

楽天ハンモック仙台の南、名取市にあるカレー屋です。
過去に何度も行っているのですが、BLOGネタにするのは初めてです。

野菜カレー左の画像が定番の野菜カレー。野菜の素揚げが何種類か乗っています。味は結構辛め。
(ピンボケ気味なので拡大画像はなし。)

でも何か不思議なもので、辛いんだけど後に引かないんです。なので口の中がヒリヒリすることもありません。
普通のカレーだと辛いのが後を引いて、痛くて食べられないみたいな感じになりますが、ここは違います。
(自分は汗かきなので、夏場は普通にしましたが。)
また、たまに裏営業(人数・メニュー限定の営業)もあるので、飽きが来ません。

今まで食べたどのカレーとも違うような気がします。カレー好きの方なら一度は挑戦して欲しいです。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.