« パッド購入 | メイン | 楽天ハンモック »

2006年07月22日

●FESTあきらめました・・・

日曜に休めるかもあやしい状況になってきました。(T_T) ので、もうあきらめました。
もし休めたら、日帰りで近場の温泉にでも行くか・・・。

皆さん楽しんで来てください。

コメント

残念ですがしょうがないですね。
今が暇なので、ちょうど良かったです。
その代わり秋はかなりいそがしくなりそうな予感です・・・

そうですか。残念です。
またいつかお会いできるときにでも。

残念です。
今度は、菅生の時にでもお会いしましょう!

to charcoalさん
 世話人としてお役に立てず申し訳ないです。
 charcoalさん号のアレやらコレやら拝見するのも楽しみだったのですが・・・。

to HIRAOKAさん
 またもお会いする機会を失いました。
 10月以降であれば時間にも余裕ができると思いますので、オフなどあれば富士でも
 箱根でも馳せ参じます。

to かもさん
 時期を見て東北ローカルのオフでもやりましょう! そのときはよろしくお願いしますね。

暇がなくて行けないほりさん・・・
免許がなくて行けないわたし・・・

年に一度(かそれ以下)のメーカーオフィシャルイベントを逃すのは残念ですが、
また別の機会がありますよ。

to Kevinさん
 > 年に一度(かそれ以下)のメーカーオフィシャルイベントを逃すのは残念ですが、
 全くもって残念です。次はいつになるのか。(その頃VWに乗ってるのかどうかも怪しいですが。)
 悔しいので、別途大きな集まりでも催したいですね。
 那須あたりで東北・関東合同など、構想だけはあるのですが・・・。

 ところで、免許どうしたんですか?

げげ・・・ほりさん行けないんですか?(T_T)
ローカルオフまたしましょうね!

to あわわさん
思いの外仕事が速く勝たずいたものの、参加には及びませんでした。
もうちょっと早く仕事が片づけば良かったのに、何とも残念です。
またローカルオフよろしくお願いします。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.