« W-ZERO3[es]その後 | メイン | VWうちわ »

2006年07月30日

●零三式コーティングポリマー11型

箱とボトルものぐさ洗車の特効薬(?)として購入してみました。
プラモメーカーのハセガワが作ったコーティング剤とのことで、名前は怪しいですが結構評判はいいようです。
 → うんちくはこちら。

週末に早速試したかったのですが、何とも微妙な天気で結局洗車できず。
来週以降にお預けです。けど梅雨が明けると、暑くてますます洗車する気がなくなるなぁ・・・。

コメント

なんか、よさそうですねぇ〜♪
気になります^^
どういうところで手に入ります??

失礼しました。
すぐ分かりました!

to non_sugarさん
販路が少ないようで、手に入れにくいですね。
セブンイレブンの通販(セブンドリーム.com)だと、店舗に取りに行けば送料無料ですよ。

ハセガワ模型さんは焼津ICの近くにあります。
VWYさんのすぐ近くです。

会社の屋上に戦闘機を置いてあるという、素敵な会社です。

おっ、コーティング開始ですね!
下地のお手入れが勝負ですので、がんばってくださいね!!
時間無いかもしれませんが、無理をせずにパーツ毎の施工をお勧めします。

ものは、定評がありますからねーー!
かも、事故(自爆)のガラスコートの再施工が、8月くらいにできればいいかなーって感じです。

to HIRAOKAさん
 確かにすてきですね。一度見学してみたい!
 なかなか楽しいものが見られそうです。

to かもさん
 コーティングって行ってもワックスの延長ですけどね。
 もう高い金出してコーティングする気もないので、こういうのでしのぐことにします。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.