2006年08月27日

●ガソリン代

ぴったり燃費くん改めて高くなったと実感。

続きを読む "ガソリン代"

2006年08月26日

●純正ホイールをクリーニング

ホイール時間がとれたので、かねてより放置していた純正ホイール洗いを実施。

続きを読む "純正ホイールをクリーニング"

●ZERO-3[es]の充電台購入

充電台梱包発売されたので、購入しました。1,980円。

続きを読む "ZERO-3[es]の充電台購入"

2006年08月20日

●こんにゃく番所

こんにゃく番所蕎麦ばかりなのも何なので、たまには違う物をということで、有名な丹野こんにゃくのこんにゃく番所に赴きました。

続きを読む "こんにゃく番所"

●山形そばツアー

またしても泊まりがけで山形へ。
今回は山形市内泊でそば屋をはしごしました。

続きを読む "山形そばツアー"

●VW仙台南オープン

VW仙台南行ってきました。
特にどうってことはなっかたのですが、仙台北より駐車場が広いのはいいですね。もうちょっと交通の便が良ければ・・・。
表には、ワイルドスピードに出てるトゥーランとゴルフGTIカップカーが置いてありました。

続きを読む "VW仙台南オープン"

2006年08月15日

●esの壁紙

壁紙とりあえず、こんなんしてみました。
オーナーでも何でもないけど、かっこよかったので。
本体も黒なので、なかなかのマッチングです。
文字が見にくいのはご愛敬。

 1  |  2  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.