« NetFront購入 | メイン | esの壁紙 »

2006年08月13日

●M$マウス

マウス自分はアンチM$なんですが、ちょっと気分を変えてと言うことで、久々にM$製マウスを購入してみました。
これが大失敗。安価グレードと言うこともあるのかもしれませんが、二ヶ月程度でホイールの動きが渋くなりました。

で、せっかくの長期保証と言うことでM$にクレーム。交換してもらえることになりました。

お詫び状さすがというか何というか、対応は素早かった。こちらの情報不足で先に不具合品を送る形になりましたが、本来であれば先に新品マウスを送ってもらい、その上で不具合品を返送という形になるようです。
結果、マウスがない期間は3日ほど。この対応には正直驚き。すごいぞM$。
でもその前に、肝心の製品のできを何とかしてね。

<補足>
一応補足ですが、M$の場合保証とは言いつつ不具合品は即新品交換対応してくれます。
(事前に情報入手済みだったので、スムーズに進みました。)
決してゴネた訳ではないですよ。ゴネるまでもなくあっさりと交換してくれます。
M$製マウスの調子が悪くお困りの方、お試しあれ。ただし店頭で購入したパッケージ品のみなので、念のため。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.