« こんにゃく番所 | メイン | 純正ホイールをクリーニング »

2006年08月26日

●ZERO-3[es]の充電台購入

充電台梱包発売されたので、購入しました。1,980円。

充電台中身はこれだけです。これで1,980円。

充電中使うときはACアダプタを接続します。言うまでもなくACアダプタは別売り。
でも1,980円。


こんな必要性の高い(と思われる)オプションを別タイミングで発売する意味が分からない。おかげで送料がかかってしまった。
まあ別売りは我慢するとして、1,980円って何様? いろいろ事情はあるんでしょうが、所詮だたの台ですよ。

Willcomユーザとしては結構長い方だと思いますが、これに限ったことではなく他にもいろいろあって、Willcomに対する考え方が変わりつつある今日この頃です。



Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.