« ZERO-3[es]の充電台購入 | メイン | ガソリン代 »

2006年08月26日

●純正ホイールをクリーニング

ホイール時間がとれたので、かねてより放置していた純正ホイール洗いを実施。

きれいなホイール洗い場がないので風呂場でやりました。写真だけ見ると新品のよう!(言い過ぎ?)

またエアキャップにくるんで物置行きですが、とても邪魔。この際売っちまおうか・・・。
けど結構気に入ってるんだよなぁ。

コメント

こんばんわ〜 四四久です。
もし、迷われているのであれば少々邪魔でも残しておいた方がよいかと・・・
私みたいに車検時に必要になる可能性が・・・(^_^;)
又、保管するのであればお近くのタイヤショップ等で
社外ホイール梱包用のダンボールを貰ってくると何かと便利ですよ
インチ別にサイズがあって持つ穴もついてますし段積みも可能。
売る場合もそのまま出してしまえばいいわけですしね〜

to 四四久さん
そうですね。とりあえずどうしようもなくなるまで物置に保管することにします。
箱はディーラーに調達をお願いしていたのですが、頼んでいたサービスの人が別店舗に異動してしまいました。
再度依頼しなければ。

> 私みたいに車検時に必要になる可能性が・・・(^_^;)
必要にならないことを祈ります。(笑)

白色に塗装しましょう!w

保管に困ればウチに送りつけてくれればゴールドに塗装して履きますよ。
遠慮なくどうぞ…

to うららさん
拝見してました。白いいですよね。
ただ、いかんせん塗装技術が。それに粘土でも取りきれない鉄粉も少々・・・。

お送りする際には、梱包のコツをお伺いしますね(笑)。

こんにちは、mitsuと申します。
こちらでは、(?)はじめまして、ですね。
いつもお世話になっておりますww

純正ホイールはバフがけしちゃいましょう、手で(汗)

また遊びにきます。m(_ _)m

to mitsuさん
こんばんは。こちらこそお世話になっておりますです。m(_ _)m
それにしても、よもや見つかるとは。追い込みかけられたような気分です(笑)。

> 純正ホイールはバフがけしちゃいましょう、手で(汗)
そんな根性ありませんって! 洗うのだけで精一杯です。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.