2006年10月29日

●最近XREAが重い

最近と言っても数ヶ月たちますが、日に日に重くなってウンザリ。
たいした記事数でもないのに再構築に数分かかったり、レスポンスがなくエラーになったりと、もうさんざん。
XREAが悪いのかどうか分かりませんが、いい加減にして欲しい。

まあ無料スペースだし、また引っ越しとかも面倒なので我慢してますが、そろそろ我慢の限界です。
やっぱBLOGより、普通のHPの方がいいかも。

●ロードスター

ロードスター鳴子からの帰りの国道で、現行ロードスターを発見。

いいねぇ、などと思いながら追走していたのですが、よくよく見たら「わ」ナンバー。
レンタカーでロードスターなんてあるんですねぇ。

気になってマツダレンタカーなんぞ調べてみたら、24時間で18,900円。オープンエアを楽しめるなら安いか?
あとRX-8もありました。こちらは24,500円。会社は違いますがクラウンとほぼ同等です。高っ!

●鳴子峡

鳴子峡1普段なら、混雑必至の観光地には絶対行かない質なのですが、たまにはと言うことで。
8時に家を出て9時過ぎには着いたのですが、既に駐車場は満車状態。みなさん思いの外早いようで・・・。
さすが一大紅葉スポットと、驚くやら呆れるやら。

鳴子峡2せっかくなのでと遊歩道を歩いてきたのですが、道が狭い上に一方通行じゃないため、混雑してとても歩きにくい。
でも紅葉はバッチリ。いい目の保養ができました。

2006年10月25日

●ジンギスカンキャラメル

全体次郎長さんからいただきました。

話には聞いていたのですが、なかなか買う機会に恵まれず。
よもやこんなルートでいただけるとは思っていませんでした。

早速食べようと嫁に声をかけたところ、開口一番「いらない。まずいんだもん。」と。
どうやら味を知っているようで。つまんねーの。
と言うことで早速試食。ん、うまーい♪

続きを読む "ジンギスカンキャラメル"

2006年10月22日

●Audi TT試乗

TT興味があって試乗してきました。

あれこれ書く気はないですが、いいですね。スムーズかつ速い。
試乗したのは2.0Tでしたが、3.2とかどうなっちゃうんでしょう。
オプションの17インチを履いていましたが、乗り心地はルポGよりもいいくらい。
性能もさることながら、何かこういろんな面で所有欲を満たしてくれそうな一台だと思います。
(ただ、見た目的には旧型の方が好みですが。)

これに限らずですが、最近アウディに心が揺れています。まぁ買えませんがね。
それ以前に、身の程を考えれば買うべきではないと思っています(汗)。


P.S.関係ないですが仙台ナンバーでした。やっぱ微妙・・・。

2006年10月15日

●靴を購入

全体PATRICKのBOUNTYと言うモデルです。
黒いスニーカーを探していたのですが、ちょっと趣向を変えて真っ黒ではなく黒っぽいのを選んでみました。

続きを読む "靴を購入"

●岩手県:台温泉「やまゆりの宿」('06.10.6~10.7)

正面仕事が一段落したので、ちょっと遅めの夏休みと言うことで。
今回は、室数限定の特別室に宿泊しました。

続きを読む "岩手県:台温泉「やまゆりの宿」('06.10.6~10.7)"
 1  |  2  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.