« ロードスター | メイン | 当たり! »

2006年10月29日

●最近XREAが重い

最近と言っても数ヶ月たちますが、日に日に重くなってウンザリ。
たいした記事数でもないのに再構築に数分かかったり、レスポンスがなくエラーになったりと、もうさんざん。
XREAが悪いのかどうか分かりませんが、いい加減にして欲しい。

まあ無料スペースだし、また引っ越しとかも面倒なので我慢してますが、そろそろ我慢の限界です。
やっぱBLOGより、普通のHPの方がいいかも。

コメント

xreaの有料版をずっと使ってますが、酷いですね〜最近、バージョンアップしたのですが再構築や投稿もままならない感じです。
ロリポップにでも引っ越そうか考えています。

おおっ、charcoalさんもですか。
もしかしたら自分だけ? とか思ってたのですが、やはり違うのですね。
でも有料版となると、怒りもひとしおでは?
何でもいいから、早く原因を特定して対策を打って欲しいですね。

ずっと500エラーやサーバーが見つかりません等になることが多いですね。
エントリが多いと言うのもあるかもしれませんが・・・
ずっと変わらないので、対策はされてないっぽいですね。

コメントスパムやトラバスパムの影響だそうです。
対策も行ってるようですが、効果は出てないみたいですね。
いずれにしても、急激に良くなることはなさそうです。

http://sb.xrea.com/showthread.php?t=11364
http://sb.xrea.com/showthread.php?t=10838

コメント一つでも一苦労ですね・・・ 。┐(-д-`;)┌

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.