« 靴を購入 | メイン | ジンギスカンキャラメル »

2006年10月22日

●Audi TT試乗

TT興味があって試乗してきました。

あれこれ書く気はないですが、いいですね。スムーズかつ速い。
試乗したのは2.0Tでしたが、3.2とかどうなっちゃうんでしょう。
オプションの17インチを履いていましたが、乗り心地はルポGよりもいいくらい。
性能もさることながら、何かこういろんな面で所有欲を満たしてくれそうな一台だと思います。
(ただ、見た目的には旧型の方が好みですが。)

これに限らずですが、最近アウディに心が揺れています。まぁ買えませんがね。
それ以前に、身の程を考えれば買うべきではないと思っています(汗)。


P.S.関係ないですが仙台ナンバーでした。やっぱ微妙・・・。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.