« Audi TT試乗 | メイン | 鳴子峡 »

2006年10月25日

●ジンギスカンキャラメル

全体次郎長さんからいただきました。

話には聞いていたのですが、なかなか買う機会に恵まれず。
よもやこんなルートでいただけるとは思っていませんでした。

早速食べようと嫁に声をかけたところ、開口一番「いらない。まずいんだもん。」と。
どうやら味を知っているようで。つまんねーの。
と言うことで早速試食。ん、うまーい♪

・・・とは行きませんね。噂通りうまくないです。
いや、噂ほどではないかな。ちゃんとキャラメルの味がするので、食えないわけじゃない。
まあ覚悟を決めていたので、心の準備ができていたこともあるのでしょうか。
ただ、完食にはほど遠いですね。

それにしても、原材料を見ると普通のキャラメルと大して変わらなく見えます。
何で羊肉っぽい味がするのか? 不思議です。


P.S.次郎長さん、わざわざ送っていただき感謝です。このお礼は必ず!

コメント

楽しんで?いただけましたか??
奥様の選択は正解です(笑)
でも、このキャラメルがヒット商品なんて不思議ですねぇ〜

リピーターが多いとは思えないので、単発需要かネタ需要でしょうね(笑)。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.