« ご当地ナンバー | メイン | 岩手県:台温泉「やまゆりの宿」('06.10.6~10.7) »

2006年10月11日

●初めて見た

Polo GTI今日の帰り道、初めて走っている9Nポロ GTIを見ました。(注:左の画像は関係ありません。)
フルノーマルだったようですが、結構いい音してましたね。ルポもいいけど、あれもありだなと思いました。

けど個人的にいただけないのが、なぜかリアフォグが点灯していたこと。
VW車って、意識しないとリアフォグ点かないですよね。ってことは意図的に点けてるってことです。
このいい天気に、何が楽しくてリアフォグ点けてんのか、正直理解に苦しみます。まあよけいなお世話ですがね。:-P

コメント

訪問ありがとうございます、かじらと申します。こちらでもポロGTIは見ないです。VのGTIやVのR32などは見かけるのですが顔が変わってからあまりポロ自体を見る事も無くなったと思います。ちょくちょく寄らせてもらいます、よろしくお願いします。

こんばんは。
9Nは丸目はたまに見かけますが、後期は見かけないです。ましてGTIは、書いたとおり初めてでした。

さて、見ての通り最近は車ネタが非常に少ないですが、よろしければまたお越し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

おひさしぶりです。
POLO GTIはお盆に福島のサービスエリアで
見かけました。 こちらに気づいたようでお互いに
見つめ合ってしまいましたが(笑)
しかし、お盆の東北道の渋滞はひどかったですね。
逆車線だったので助かりました。

いる所にはいるんでしょうか?
最終的に、ルポGより少なくなることはないでしょうが。
関係ないですが、自分は今日、プジョー206に熱い視線を送られました(笑)。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.