2007年02月25日

●花粉? 黄砂?

毎年憂鬱なこの季節がやってきました。雨の後が黄色のまだら模様になっています。
当分洗車はできそうにありません。

まだらなボンネット

●オイルキャップ

ふと思い立ってキャップを開けてみたら、裏側が白っぽく汚らしい・・・。

オイルキャップの裏

続きを読む "オイルキャップ"

●ハンバーグの店 オニオン(宮城県富谷町)

仙台の北隣、富谷町にある洋食屋です。

オニオン

続きを読む "ハンバーグの店 オニオン(宮城県富谷町)"

2007年02月24日

●宮城県:わたり温泉「鳥の海」('07.2.24)

仙南の亘理町にある日帰り温泉に行ってきました。

鳥の海荘

続きを読む "宮城県:わたり温泉「鳥の海」('07.2.24)"

2007年02月19日

●古の里 大梵字

大梵字道の駅月山「月山あさひ博物村」のお向かいにある店。

続きを読む "古の里 大梵字"

2007年02月17日

●Smart ForTwo

ハイマウントストップランプ補修の代車で借りました。

Smart ForTwo

代車とはいうものの、ディーラー社員のアシ車なのだそうで。
急だったので代車の手配が付かなかったのですが、一日だけなので何でもいいと話したら、これを貸してくれました。

続きを読む "Smart ForTwo"

2007年02月12日

●水漏れ再発

先日なおしたハイマウントストップランプの水漏れですが、早速再発しました。
来週再入院です。今度の代車はちょっと変わったのになる予定。

それにしても、先が思いやられますねぇ。┐(´д`)┌

 1  |  2  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.