2007年06月24日

●もてぎ開催のVW Meeting 2007どうしよう

一ヶ月を切りましたが、どうも気が乗りません。

イベント自体に魅力がないのもあるのですが、なんか盛り上がりに欠けるので集まる人も少なそうだな、と。
でもこんな機会でもないとオフ会などできそうにないし、何とも悩ましいです
おとなしく菅生であきらめておくべきでしょうか。

●車検証到着

諸事情で遅れていた車検証&検査標章(車検シール)が届きました。
と言うか届いていたんですが、確認しておりませんでした。

検査標章

続きを読む "車検証到着"

2007年06月20日

●移動軌跡をGoogle Mapsに表示してみた

フリーウェアを使用して、先日購入した「GPS-CS1K」のデータをGoogle Mapsに表示してみました。

地図

続きを読む "移動軌跡をGoogle Mapsに表示してみた"

●亀喜寿司(宮城県塩竃市)

ちょっと思い立ち寿司屋へ。

亀喜寿司(もうちょっと引いた写真を撮るべきでした・・・。)

続きを読む "亀喜寿司(宮城県塩竃市)"

2007年06月17日

●車検完了

こんなん出ました。

 ・法定費用等: 94,550(リサイクル料含む)
 ・点検費用等: 50,450
 -------------------------
   合  計  145,000(※)

※若干の値引き込みの結果です。

続きを読む "車検完了"

2007年06月16日

●そば処 寿ゞ●支店(宮城県多賀城市)

肉そば食べ比べ。
山形市にある寿ゞ喜そば屋の支店です。なぜか宮城県にあります。

寿々喜支店

注)タイトルの●部分は、漢数字の”七”を三つ書いた文字です。

続きを読む "そば処 寿ゞ●支店(宮城県多賀城市)"

2007年06月15日

●GPS-CS1K購入

ちょっとマニアックなアイテムを買ってみました。
SONYのGPSレシーバ「GPS-CS1K」と言う製品です。

GPS-CS1K

続きを読む "GPS-CS1K購入"
 1  |  2  | All pages

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.