« エアクリボックス内部 | メイン | サビが少々 »

2006年03月31日

●レカロ

レカロあるお方の「椅子欲しい病」に触発され、自分もレカロを見に行ってきました。

行ってきたのは「セコハン市場」
いろいろあるんですね。座ってみましたが、なかなかよろしかったです。
どうしても欲しいとまでは思いませんでしたが。

SR-IV WILDCATそんな中、ルポの雰囲気に合うかな、と言うのを見つけました。
「SR-IV WILDCAT」だそうで。価格も98,000円で、セミバケですがレカロにしては安い。

ルポの装着写真でよく見ると、ルポのマッチング写真が置いてありました。キマってます。
これはここで付けた人のなのかな? うらやましい・・・。

でレカロアルバムを探そうと思いましたが、挫折しました。検索性が悪いですね。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.