« 冬タイヤに交換 | メイン | 洗車初め »

2010年01月01日

●明けましておめでとうございます

昨年はほとんどネタもなく更新もなく、一年が過ぎてしまいました。
今年は昨年以上に更新が少なくなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今年ですが、特に大きな予定もイベントもありません。
現時点での見込みとしては、
 ・3月頃:ストップランプの水漏れ修理
 ・6月頃:12ヶ月点検
 ・11月頃:スタッドレスタイヤ新調
ってとことでしょうか。特にお金もかけず、目新しいこともせず、現状維持の一年になると思います。
ただ、残念ながら乗り換えはできなさそう。ルポGにはもうちょっとがんばってもらいます。

コメント

あけましておめでとうございます。

自分も当分乗換えはありません。
続報はみんカラを覗いてもらえれば解かりますよ。

あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくお願いいたします。
うららさんのところでも書いたのですが、うちのは保証延長プランに入ったとたん、故障しなくなりました。今年中に元を取りたい(願)

こちらでも、あけおめですm(_ _)m

ネタなしくらいが財布には優しくて良いのでは…故障、なんぞパーツ付ける、なんらか金が出てしまう(笑
まぁ、それ全てじゃないですけど。

lupoまだまだ乗りましょうよ。フロアが錆びて穴が開くくらい(笑

to 四四久さん
あけましておめでとうございます。
ブログ拝見しました。きれいな穴が開いたんですね。
別記事にあったゴニョゴニョも楽しみにしています。

to とらももさん
あけましておめでとうございます。
延長保証って、元が取れる方がいいのか取れない方がいいのか難しいところですね。
個人的には、元が取れないことを祈っております。

to うららさん
あけましておめでとうございます。
確かにネタがないのは平和な証拠でしょうか。
乗り換えですが、やはり財布的に無理ですね。
この先も致命的な事故や故障がない限り、あと二回は車検を通すことになると思います。

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

ボクの方は大きな事故や修理などもなく平穏に過ごしてくれました、また車検の年になりましたが欲しい車もないので当面乗る予定です。

ほりさんのルポも平穏に過ごしてくれるとイイですね、今年もよろしくお願いします。

かじらさん、あけましておめでとうございます。
かじらさん号も大きなトラブルはないようで何よりです。
お互いこの先何事もなく過ごしたいものですね。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.