« さくらまつりへ | メイン | 楽な洗車方法はないものか »

2006年04月23日

●再開記念プレゼント企画

飽きずにやってみました。
以前と同様、我が家の不要品処分企画です。

今回は、応募について条件を一つ設けさせて頂きます。
といっても簡単。ご自身のHP・Blogでネタにして下さい。内容についてはお任せです。
発送ですが、定形外郵便であれば、送料は当方で負担します。ただしノークレーム・ノーリターンで。

知名度が低いので、競争率はかなり低いと思います。
たいしたものがなくて恐縮ですが、ルポオーナーの方はもちろん、ルポ・VWオーナー以外の方もぜひどうぞ。

ネックストラップ(1)VWR ネックストラップ
 VW e-Shopで扱ってる商品と同じ物だと思います。

ステッカー(2)VWR ステッカー
 ディーラーなんかで売っている物と同じ物です。
 大きさはだいたい11.5cm×4.5cm。文字だけが残るタイプです。

ボールペン(3)NEWビートル ボールペン
 同じくディーラーで売っている物です。車部分がブルバックカーになっています。
 ちょっとキズ有り。

付箋(4)VW付箋
 ディーラーの販促品です。

キーホルダー(5)JETTAキーホルダー
 ディーラーの販促品です。長さがだいたい9cm程度です。

VWロゴ(6)VWロゴのステッカー?
 冬ホイールのセンターキャップに貼ろうと思った物の、
 サイズが合わず放置している物です。
 直径59mmで、4枚一組です。多分アルミ製。


【応募要項】

・応募方法
 本スレにコメントをいただくか、直メールをいただければOKです。

・締め切り
 4月30日(日)の23:59とさせていただきます。

・当選発表について
 抽選の結果をすべての方に対しメールにてご連絡します。
 当選した方につきましては、その時点で発送先をご連絡いただきます。

・個人情報の取り扱いについて
 こういったことにシビアな昨今ですので、一応記載します。
  - ご応募に伴い当方にいただいたメールおよびその内容(メールアドレス・お名前等の情報)に
  ついては、商品発送およびその連絡以外には使用いたしません。
  - いただいたメールは、商品発送完了後直ちにすべてを破棄するようにいたします。

トラックバック

» プレゼント企画 【Lupo GTI Memorandum】 from WVWZZZ6EZ4B
復活したホリさんの『Lupo GTI Memorandum』にてプレゼント企画が行われています。 Lupo GTI Memorandum: 再開記念プレ... [Read More]

» 再開記念プレゼント企画 from el lobo marino
とは言っても自分ではありませんが、Lupo GTI Memorandumが復活した記念にプレゼント企画と言うことで応募。 DIYは特に参考にさせて貰いまし... [Read More]

» ほ、ほりさんっ、ありがとうございますぅ from GTI
ありがとうございますっ!ほりさんのHPで応募した再開記念プレゼント企画の景品が送られてきました!ホレホレっ、どうよっ?ストラップやで!ウヒヒィーーーっ。 ... [Read More]

コメント

VWRのステッカーがほしいです〜

抽選に当たるといいな。
ワクワク。

前より反響が低いです。
サイトの知名度が低いからか、商品がしょぼいからか・・・。
あ、両方か?

お久しぶりです。
ぽんちゃん号@LUPOGTIです。
blog再開、おめでとうございます!
またちょこちょこ遊びにきますねー!
再開記念プレゼント企画、応募します!
またこれからもよろしくお願いしますー。

VWロゴのステッカー希望で!
まだ再開したばっかだからですかね〜
自分的には当たりやすいので良いかも(笑)

ステッカーの倍率が高そうっすね!
ステッカー当たったらウィンドーにプリっと貼りたいっすねー。

一応締め切りました。追々抽選します。
ちなみに上のお三方のみのご応募でした。今なら第二希望も承れます(笑)。

to charcoalさん
 6番でいいですよね?

to ぽんちゃん号さん
 ステッカーは2番でしょうか、6番でしょうか?

2番でお願いしますぅーっ。

もう8月なので全く見込みないですか?
どうしてもVWロゴのステッカーが欲しいんです・・・

to ゆみさん
 残念ですが、既に手元にはありません。
 申し訳ございません。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.