« 連休最終日は雨 | メイン | スマートIC »

2006年05月13日

●ムフフなブツ ( ̄ー ̄)

BBS885ではありません。

BBS RG-FBBS RG-Fです。
広島のルポGオーナーうららさんが純正ホイールに戻されるのに伴い、お譲りいただきました。

梱包を解いての感想ですが、かっこいい! そして軽い!! 持ってみて驚きました。

幸いにもお安くお譲りいただき、大変助かりました。うららさんありがとうございます。m(_ _)m
何とか今月中に履き替えたいけど、諸事情で無理っぽい。あ〜、早く走りたい。

余談ですがうららさんと言えば、知識・技術ともかなり凄い方です。
(確か元整備士でしたでしょうか? 私的には『東のyamjunさん、西のうららさん』と思っております。)
今回のホイール売却は今後のステップアップに伴うもののようですが、どんな仕様になるのか完成が楽しみです。

コメント

おーっと、来ましたね!
走りは変わりますよ〜楽しみですね。

早く諸事情を片づけたいです。う〜・・・。

をー、なんか良い感じですね(^-^)
いまだに、ホイールとシートどっちかなやんでいます。嫁には、どっちも「だめ」とは言われていますが・・・。

そういうときは両方行っちゃいましょう(笑)。
と冗談はさておき、二者択一ならシートを選びますね。(自分はシートを換える買えるつもりはないですが。)
前提として「予算が同じなら」、ですが。

あら!?楽しみ。

自分も楽しみです(笑)。早く履き替えたい〜。

ほりさん
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。_(._.)_

やっぱりいいですねBBS(笑)

なぜなのか?
ほりさんのブログ、携帯のサイトビューアでコメント欄が見れないんですよ。(真っ黒になる)
他のブログでは問題ないんですけどね^^;

それはさておき・・・
>余談ですがうららさんと言えば、知識・技術ともかなり凄い方です。

これは間違いであることが皆さんにバレバレですよ。(笑)
梱包には自信がつきましたけどね。

御大、こちらこそありがとうございました。
この際タイヤも買っちまおうかと思っている今日この頃です(笑)。

> これは間違いであることが皆さんにバレバレですよ。(笑)
何をおっしゃいますか。真似はできませんが、カスタマイズは今後も参考にさせていただきますよ〜。

> ほりさんのブログ、携帯のサイトビューアでコメント欄が見れないんですよ。(真っ黒になる)
携帯対応はしてないので、そのせいかもしれません。
自分の京ぽんからは見られましたが、携帯持ってないので分かりません。ごめんなさい。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.