« タイヤ交換完了 | メイン | マックのロック »

2007年03月21日

●構造調査シリーズをゲット

(株)自研センターで出している出版物です。

構造調査シリーズ

早いもので、ルポが納車されてから、今年の6月で丸三年。
延長補償を行わない方針ではあるものの、今後あちこち問題が出ることは想像に難くありません。
そんなとき自力で対処できる範囲を広げるべく、今更ながら購入してみました。

GTI用はないので、1.4用を購入。早速中身を見てみましたが、ちょっと失敗だったかも。

自分は主に、内装の外し方などの内容を期待していたのですが、そういった内容はほとんどありませんでした。
(以前同社のWEBサイトにこういった内容があったので、それも含まれていると思ったのですが・・・。)
もちろん素人向けのものとは思っておりませんでしたが、それにしても自分のDIYレベルでは太刀打ちできない内容ばかり。まさに「構造調査」です。

まあ内容そのものについては、プラモの組み立て図を見てるみたいで面白いので、暇つぶしにはなりますね。
ただ、内装バラしについても情報があるはずなので、そういった情報も掲載して欲しかったなぁ。

コメント

これを基にしたマニアックな記事に期待しておりま〜す!

無理です(きっぱり)。自分には手におえません。
うららさんが持ってた方が活用できそうな内容ですよ。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.