« Audi Forum Tokyo | メイン | ポワソン六三郎(東京都港区) »

2007年05月19日

●日産本社ギャラリー

日産本社のギャラリーも。

日産本社ギャラリー

日産ファンの自分としては、是非とも一度は行ってみたかったところ。
現行車と絶版車が飾ってあり、ファンなら楽しめますね。
残念ながら絶版車はあまりに年式が古すぎて、思い入れを感じられる物はありませんでした。

プレジデント古いセドリック

正直物足りなさを感じましたが、車好きな人と一緒に行けば結構楽しいでしょうね。

コメント

ほりさんが「古いセドリック」としてる(笑)セドは大昔に1年ばかり乗ってましたよ・・あははっ

セドリックにお乗りとは、セレブですね〜(笑)。
型式忘れましたが、この時代のセドリックって相当高級だったのでは?

セレブかセレナか、知りませんが、そんな年式じゃない中古車…茶色だった^_^;
20代前半で乗るクルマじゃなかったような(笑

自分は免許取ったときにY31セドグロが欲しかったのですが、中古でも高くて手が出ませんでした。
もっとも、20前半で乗る車じゃないのは自分の頃も同じです。
今ならY33辺りでも100万もしないのでしょうか。まあ今更欲しいとは思いませんが。(^^;)

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.