« シフトレバーが変? | メイン | ミニバストースター »

2007年09月01日

●コスタテール

今更ですが、買っちゃいました。
限定車ルポコスタ用のダークテールレンズ、通称「コスタテール」です。

コスタテール


このコスタテールですが、ランプ部分は言うに及ばず、裏のソケットになっている基板部分やバルブまで付いてきます。
なので、このままで良ければ、ほんとポン付けです。
ただ今回は、ウインカー部分のクリア加工が必要なので、取り付けは後日。


バルブはヤフオクに出ている安物を買おうかと思いましたが、シルバー蒸着が濃すぎて明るさがイマイチの模様。
安全を犠牲にはしたくないので、シルバービジョンをゲット。車検対応の謳い文句が頼もしい!
とは言え高いです。たかがウインカー用バルブなのに。切れたら目も当てられない。

シルバービジョン


そう言えば、シルバービジョンもピンを何とかしなきゃならないんですよね・・・。 


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.