« 零三式コーティングって防汚性高いかも | メイン | BLOG People消しました »

2007年10月27日

●VWが居ない山形プチオフ

神奈川のnakamaeさん主催のプチオフに行ってきました。

集合場所


nakamaeさんは、以前より読ませていただいているメルマガ「極楽輸入車生活」の執筆者であり、中古車販売店「シーコネクション」の店主でもあります。
今回は山形のお客さんへの納車と言うことで、前日からの山形入りだったとのこと。

上記画像は集合場所の山形県庁にて。山形のSさんが納車を受けた車と、下取りとなった車。いずれもBMWです。
ここで寒い中歓談。集まったメンバーは4名だったのですが、止める場所がばらばらで固まった写真が撮れませんでした。
あとのメンバーは、インプレッサWRXと、K11マーチのトミカイ仕様。


この後山形一寸亭に移動し、冷たい肉そばを食べながら再度歓談。迂闊にも肉そばの写真を撮るのを忘れました。
空いていたこともあり、結構長居してしまいました。

山形一寸亭


nakamaeさんの山形観光もあり、この後解散となりました。

あいにく天気は一日中雨模様でしたが、車業界人ならではの興味深いお話をお聞きすることができ、とても有意義でした。
遠方よりお疲れ様でした。今度はぜひ仙台にお越し下さい。またよろしくお願いします。

コメント

えーーーー!!
中前さんに会ってみたかった!!

マジっすか!? お声掛けすれば良かったですね。

以前メルマガ読んでました。何年か前にはDMしたこともあります。
忙しくなって読む暇がなくなってからは止めてしまいましたが。たまにブログを覗いたりしています。

そうでしたか。
参加表明が直前だったことと、よもやご存じとは思わなかったので、声掛けは遠慮したのですが。
いやはや失敗でした・・・。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.