« 明けましておめでとうございます | メイン | 復調 »

2008年01月02日

●年始早々・・・

カゼひきました。(;_;)
昨日は何ともなかったのですが、今朝からどうも調子が悪かった。それに加え、午後から初売りで人混みに出たのが良くなかったようです。
実際の所そんな大したことはないのですが(BLOGやれるくらいなので)、明日は自重して自宅でゆっくり過ごします。


ちなみに昨晩の初夢は
 ・喉がガラガラして目が覚める夢(実際目が覚めた)
 ・体中が痛い夢(実際痛かった)
 ・仕事をしてる夢
でした。2008年はあまり良い年ではないかもしれません。

コメント

実はあっしも年末に風邪でダウンしました。キッチンの大掃除の途中で具合が悪くなり、年賀状も書かずにそのまま寝込みました。でも、買い物やら付き合いとかで出かけてますが。。。
年を取ると治るのも遅くなるし、風邪なのか腰痛なのかもわからなくて困ったもんです。すでに3日が過ぎましたが、まだハナタレ小僧状態です。
ほりさんもお大事に。。。

順調に悪化しております。明日から会社なんですが・・・。
ぽんちゃん号さんは越年ですか。早く直るといいですね。

未だ直らずどころか、悪化してます。(>_<)
風邪・インフルエンザが相当流行ってるようですので、皆さんもお気をつけください。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.