« 雨漏り | メイン | 明けましておめでとうございます »

2009年12月20日

●冬タイヤに交換

例によって、実家で交換してきました。
今年は早めにできた・・・と思ってましたが、よくよく考えてみるともう12月下旬なんですね。
仕事が忙しいせいか、日付の感覚がズレてきてます(汗)。

交換後


交換したのはいいですが、6シーズン目のタイヤなのであまり無理はできません。
走行距離が少ないので山はあるのですが、ゴムは確実に劣化してるでしょうし。
フカフカのの積雪ならあまり問題ないでしょうが、アイスバーンやミラーバーンだと厳しいかな。
ともあれ、春まで県越えは控えようと思います。

コメント

うちのスタッドレスタイヤも5シーズン目です。
今シーズンは変えようと思ってましたが何かと物入りで買い替えを断念しました。

それよりも自分はボンネットに穴が空いたのでそちらのほうが心配だったりしてます(笑)

初めまして。LUPO GTIにちょうど4年乗っています。以前はLUPOについていろいろな人のHPを見ていたのですが、今でも更新されているのは殆ど無くなってしまいしまいました。久しぶりに検索してここを見つけました。時々覗きにきます。

コメント遅れまして申し訳ありません。

to 四四久さん
いったい何がどうなったのですか?
続報希望です。

to とらももさん
確かに最近は更新ストップしたサイトが多いですね。
ここも停滞気味ですが、一応微速ながら前進しているつもりです。
ネタ不足ではありますが、よろしければ時々覗いてみてください。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.