« フロントグリルの外し方 | メイン | エアロツインワイパー再生計画 »

2006年03月31日

●車にプレステ

PS2エンタメ系のカスタマイズには興味がないのですが。

基本的に車は移動手段なので、あまりオーディオの質にはこだわっていません。
まして映像だなんて、かけるお金がもったいない! CDが鳴れば十分と考えています。
ただ、家のプレステがまたホコリをかぶってきたので、DVD鑑賞に堪えるかどうか、興味本位で試してみました。

本体は後席足元本体は後席足元。ちなみにモニターの外部入力が助手席下にあります。

助手席足下に変換器電源はもらい物の変換器を使用。コードが短くちょっと目障りか。

コントローラリモコンはありませんので、操作はコントローラで。無線ワイヤレスで良かった。

ルークとベイダー卿の戦闘シーンと言うわけで、手持ちの機器でDVD再生環境が整いました。もちろんゲームも可。

思ったよりまともに使えそうです。でもバッテリー負荷が心配。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.