« No.12 プラグアーシング | メイン | サービスプラス »

2006年03月31日

●宮城県:遠刈田温泉「旅館大忠」('05.5.7~5.8)

正面玄関前宮城蔵王の遠刈田温泉に泊まってきました。

今回はちょっと贅沢をして、至れり尽くせりの宿に泊まりました。
とは言え部屋数が全9室の、こぢんまりした宿です。

廊下は畳敷き宿の中はほぼすべて畳敷きで、スリッパなどは使わずに過ごせます。

風呂温泉はもちろん源泉100%掛け流し。
9室に対し風呂が4カ所5つあるため、他のお客さんと鉢合わせになることは
滅多にありません。

蔵王山窓から見える蔵王山がまた美しい。

と、まだまだあるのですが、きりがないのでこの辺で・・・。

いろいろ細やかな気遣いが感じられ、とてもリラックスできました。
またぜひ行きたいですが、週末は数ヶ月先まで予約済み。残念。

旬菜湯宿 旅館 大忠

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.