« 宮城県:温湯温泉「佐藤旅館」('05.4.16~4.17) | メイン | かもさんと密会 »

2006年03月31日

●ナビのアンテナ

テレビ昨年よりずっと懸案だったナビのテレビアンテナを付けました。

アンテナと言ってもテレビを見るなんて滅多にないんですが。

外に付けるのはデザイン的に今ひとつなので室内付けです。
フィルムアンテナなんて買ってられないし、自分の使用範囲ではこれで十分。

装着中装着作業中の画像です。
リア周りの内装を総取り外しでした。

後席横後席横の部分。サイドシルの内側が見えます。ここにクリップが落ちると大変。
狭い上に錆止めグリスがベッタリです。

グリス?これもグリスでしょうか。マーガリン状になってました(笑)。

作業時間は約4時間弱。もう二度とバラしたくありません。


■参考サイト:(株)自研センター リペアインフォメーション


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.