« 桜 | メイン | 福島県:飯坂温泉「双葉旅館」('06.4.7〜4.8) »

2006年04月16日

●とうとう出た

モール少々見づらいですが・・・

ルポの持病の一つ、「ルーフモールの浮き上がり」がとうとう出ました。
とりあえず押し込んでみましたが、一日たったらこの通り。

でもこれって、どう考えても日本の気候を考慮していない結果ですよね。
後はハイマウントストップランプの水漏れだけかな。願わくば保証期間内にお願い!

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.