« わらびもち | メイン | 洗車しました »

2006年04月30日

●ニンテンドーDS

ニンテンドーDS買っちゃいました。我ながら流行りものに弱い・・・。

探し回ってまで欲しくはなかったので、供給が落ち着いたら買おうかと思っていました。
が、たまたま立ち寄ったジャスコで在庫を発見したので即ゲット。
どこの電気屋にもなかったのに、よもやスーパーでゲットできるとは。

本当は白いのが欲しかったのですが、売り切れだったのでネイビーをチョイス。
表面仕上げがテカテカなので、早くも手アブラで曇っています(笑)。トレシー必須です。
それにしても、昔買ったゲームウォッチと大きさも形もそっくり。

やってみての感想ですが、「やっぱ任天堂はうまいわ」の一言。
しばらく眠っていたPS2は、オークションへと旅立つことになりそうです。

コメント

自分も今日届きました!
すぐにキズが付きやすそうなボディですよね。
全体を覆うフィルムも注文しました^^;

フィルムもあったんですね。
値段的に買う気はしませんが、とりあえず百均で薄いシートでも探そうかな。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.