« マイナー部品 | メイン | ポーレンフィルター交換 »

2006年05月22日

●iPod nano

iPod nano車以外で音楽を聴くという機会も減ってきてはいるのですが、見てたら欲しくなりました。

あまり興味を持たないようにしてきたのですが、今時の携帯オーディオはあんなに小さくなっているのですね。物によっては昔のヘッドフォンステレオのリモコン並み。
でも、やはりあらゆる面でiPodが突出してますね。性能はよく分かりませんが、デザインもいいしオプションも豊富で個性を演出することもできる。そうやって所有欲を満たすことが出来るあたりは、さすがアップルと感じます。
VWMのドングルがすぐ売り切れるのも分かるなぁ。

でも今のデッキはAUXがないし、FM飛ばしは何かイマイチだし、デッキまで買い換えるのはキツイし、純正に戻すと今度はCDが使えなくなるし。
それに何をどうやっても、iPod本体の金額だけでは済まないし。
やはり今の状態で我慢するのが、お金もかからずいいんでしょうかね。
けど価格据え置きでnanoの容量が増えたら、手を出してしまうかも。

コメント

お久しぶりです(^^)
iPod良いですね。義妹がルポに乗るときにiPodをいつもトランスミッターで飛ばして聴いているのですが、色々とメンドクサイ事も多いようです・・・(^^;)そこでオススめしたのが、
http://www.alpine.co.jp/ipod/index.html
これでした。
最近はダイレクトでリンクして、しかも充電はしてくれるわ、操作もデッキの方で出来るわで結構便利になってきました。私もiPodを持っていれば検討したでしょうが、今のデッキで十分良い音を提供してくれるので満足してます。(しかし後から後から良いもが出ますよね〜^^;)

ところで、リンク先変更しておきました。知らせてくださって有り難うございます。
これからもヨロシクおねがいします(^^)

>良いもが出ますよね〜
      ↓
 良い物が出ますよね〜

です。ゴメンナサイ(爆)

これはいいなぁ。
ちょっと前まではアダプタが別売りだったりした気がしますけど、今は普通にサポートしてるんですね。
ああ物欲が・・・。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.