« 最近XREAが重い | メイン | 今年最後の蔵王エコーライン »

2006年11月01日

●当たり!

と言っても、良い方じゃなくて悪い方。
我が家にある松下製食器洗い機がリコール対象になりました。
放っておくと発煙・発火するらしく、無償修理を行なうそうです。
家電でこういったのに当たるのは初めてです。

でもここ最近、我が家の松下製品はハズレばかり。
半年前に買った生ゴミ処理機は、ヒーターがイカれてうなり音と振動が出るようになった。
一年前に買った空気清浄機は、寒いときにファンからシャリシャリ音が出るようになった。
数年前に買ったDVDレコーダーは、ディスクがない状態でトレイを閉めると開かなくなると言う事象が・・・。

運が悪いのか品質が悪いのか。いずれにしても、松下製品と相性が悪いのは確かなようです。
と言いながら、嫁が先日、値の張るマイナスイオンドライヤーを買ったばかり。大丈夫だろうか・・・。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.