« 最後のサービスプラス | メイン | MP3プレーヤー購入 »

2007年05月26日

●Volkswagen Meeting

ディーラーに行った際にポスターを見つけました。(そう言えば以前ネットのニュースでも出ていた気がします。)
ネット上に情報があると思ったので控えてこなかったのですが、まだ情報は少ないようですね。

VW Meeting

開催スケジュールは、以下の通り。

 ・6月16日(土) 富士スピードウェイ (静岡県)
 ・7月21日(土) ツインリンクもてぎ (栃木県)
 ・10月14日(日) スポーツランドSUGO (宮城県)

現状はあまり情報がないですが、Volkswagen Racingのサイトにて今月末より更新される予定らしいので、乞うご期待...ですな。

ぜひともこれに絡めてオフなど行いたいところですが、6月の富士はあまりに急だし、7月のもてぎは暑そうだし。
菅生だと時期も距離も申し分ないのですが、集まる人が限られるので寂しいかなあ。う〜ん、悩む。

コメント

今年も暑い茂木でだらだらしましょう!かな?

やはりもてぎが無難ですかね。
FSWに行くシミュレーションをしてみましたが、さすがに苦しいです。
もうちょっと考えてみますが・・・。

3回目の茂木やりますか!

もてぎだと適度な準備期間もあるし、皆さん集まりやすいのでいいですかね。
暑いのは我慢して、三回目(自分は二回目ですが)をまじめに検討したいと思います。
何にしても、VWRのサイトの更新待ち〜。

本当はFSWで、お会いしたことのない方々を顔合わせしてみたいところなのですが・・・。
箱根の関は、予算の壁よりも高く感じます。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.