« 三年目の出費 | メイン | 久々に車に乗った »

2007年07月08日

●ポーレンフィルター清掃と心配事

久々に実施。フィルターは結構な汚れっぷりでした。
とりあえずひっくり返して叩いて清掃終了。(^^;)

フィルター


あとフィルター周辺、つまりバルクヘッド内も薄汚い。
以前も書きましたが、バルクヘッド内は全体的に汚れがたまってるようで・・・。
どこかのタイミングで、大掃除をした方が良さそうです。

フィルター周辺

コメント

あの奥はワヤクソじゃないでしょうか?
どのような清掃法をお考えですか?

実行の折りは、ウチのをクロネコヤマトで送りますので、もののついででキレイにしてやって下さい。

あっ、送料は持ちます!♪

ワヤクソ、初めて聞く言葉です(笑)。

> どのような清掃法をお考えですか?
清掃法は、分解しかないでしょうね。ワイパー外して、カウル外して。
うららさんみたく屋根のある作業場があれば、お盆にでも作業したいところですが・・・。

> 実行の折りは、ウチのをクロネコヤマトで送りますので、もののついででキレイにしてやって下さい。
送料高くつきそうですねぇ(笑)。

ワヤクソ=グチャグチャ=らしこくたがない…(笑

その清掃方法に興味津々♪

盆休みに是非とも!
傘が要る屋根で宜しければウチでどうぞ(^-^)/

作業がてら広島まで遠征したいところですが、ディーラーにすべてお任せするより費用がかかりそうです。(笑)
お盆休み、天気と気力に恵まれるようでしたら挑戦してみます。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.