« やっと届いた | メイン | よなよなエール »

2007年08月03日

●NEW ニュービートル?

カービューの掲示板を見てたら載ってました。
ゴルフ坤戞璽垢2009年に登場とのこと。

NEW ニュービートル

http://www.autobild.de/artikel/Themen-Erlkoenige-Ein-ganz-flotter-Kaefer_364569.html

デザインは代わり映えないというか、ノーマルに社外バンスポ付けただけみたい。
ですが、現行マイナー後モデルより好み。パワートレーンも一新らしく、こちらの方が興味深いです。
これが本当として、日本での発売はいつ頃なんですかね。次期ポロも含め、楽しみなモデルです。
ただ個人的には、現行マイナー前モデルに1.6FSIと6ATで十分なんですが。

ちなみに翻訳サイトはこちら(↓)。上記URLを入力すると翻訳されます。
わけ分からんですが、ニュアンスは伝わります。

http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=de

コメント

ご無沙汰しております。

keepコンセプトがいいですね、ってビートルを名乗る以上、keepですね。

でも垢箸曚榮韻犬蕕靴き困鬟戞璽垢辰討海箸
随分と大きくなっちゃいそうですね。

TTみたいに間延びしてしまうんでしょうか?

さすがにキープしないわけにはいかんでしょうね。
でもおっしゃるとおり、大きさは気になりますね。
それでなくても見切りが悪いのに、これ以上大きくなったら大変。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.