« 任意保険更新 | メイン | デジカメを新調 »

2008年06月04日

●楽天観戦

会社の同僚と、楽天のホームゲーム(対阪神戦)を観戦してきました。

Kスタ宮城

会社の福利厚生の一環で、五人掛けのボックスシートが確保されているんです。
抽選制なのですが、それに当選したので行ってきました。
座席はバックネット裏の高い位置なので、かなり見晴らしが良かったです。

ボックスシート見晴らし


試合ですが、残念ながら5対2で負け。昨日は大勝ちだった(らしい)だけに、ますます残念です。
それにしても、阪神ファンのパワーはすごいですね。ホームゲームながら、阪神ファンの方が多いくらいに感じました。

コメント

 ご無沙汰しております。

 仙台行ってみたい(かった)です。

 自分は、8日のナゴドの楽天戦行きます。

 セは中日。パは楽天。

 なので、普段の「応援」でなく
 純粋に「観戦」してきます。

大変ご無沙汰しております。お変わりなかったでしょうか?

さて、中日が相手となると厳しいものがありそうですね。
お手柔らかに、と言うか応援してあげてください。
あと、もし勝ってノムさんが変なこと言っても、軽く流してください(笑)。

 ブログ更新する気力がなかっただけで、そこそこ元気です。
 不定期更新ですが再開してますので、お時間があればお立ち寄りください。

 交流戦首位の楽天ですから、胸を借りるつもりで・・・。
 と思っていたら、やはりやられました(笑)
 中日にゆかりのある選手たちが活躍したので、楽しく観れました。

お元気で何よりでした。
昨日は勝てましたが、今日は何とも言えない負け方でしたね。
一年目の楽天を見ているようでした。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.