« 四年目の出費 | メイン | 久々に車に乗った »

2008年07月15日

●LupoGTI.netがひっそりと休止

お気づきの方もおられるかと思いますが、ルポGのオーナーズクラブ「LupoGTI.net」が休止となりました。
(既にサイトにはつながらなくなっているようです。)

理由としては、登録されたオーナーの方の多数がルポGを降りられていること、かねてより活動が停滞気味であったことの二つが主なところです。
特に、4人の世話人のうちyamjunさん・hiraokaさん・charcoalさんが立て続けにルポGから降りられ、牽引役がほぼ不在となってしまったことが大きいです。
これまでも惰性で続けていたような感じでしたが、先日charcoalさんが降りられたことをきっかけに休止もやむ無しと判断、約三年の歴史に終止符を打つことといたしました。

私自身世話人と言う立場でありながら、それらしいことは何一つできませんでした。これについて大変申し訳なく思っています。
しかしながら、LupoGTI.netの名を冠したオフは何度か行われておりますし、メンバー間の交流が図れたという意味では一定の役割は果たせたのかなと。
これも登録されていたメンバーの皆様や、精力的に動いていただいた世話人お三方のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m

LupoGTI.netはその役割を終えましたが、今後も数少ないマイナー車のオーナー同士、草の根の交流を図って行きたいと思っています。
そのためにも、このサイトはもうちょっと続けていくつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

時の流れ、ということでしょうか。マイナーな車種ということで、情報も少ない中、いろいろとためになりました。
3年、というのが長いようで短かった気がします。

このLupoGTIに代わるクルマがない今、ほりさんやうららさんのサイトは今も貴重な情報源になっていると思います。今後もよろしくお願いします。

もう少し人数と積極的な人たちが揃っていればまだ続けられたかな!?
これからはみんカラではルポのグループはありますし、ルポのオフ会も度々ありますね。
たった数年で変わってしまうものですね^^;

ふむふむ…
そういういきさつが…
ほりさんもお疲れ様ですm(u_u)m

こういうの、特定車種だと避けて通れないですよね。

ワタシは役に立つ立たないは別として、これからですよ!
まだウチのLUPO・Gは幼稚園から小学校にあがるくらいでしょう…今からですよ今から(^ε^)

2度と現れないであろうクルマに、生まれた時から付き合えたってこと自体、幸せ者だなっと…

少々窮屈だろうと、ミラーが電動で折りたためなくとも、燃タンが小さかろうと、5人乗れなくとも、収納スペースが無くっても、それもだいじなLUPOの個性だし、この憎めない顔付き見てるとおいそれと手放せません。
今から今から!(笑

こんにちは。いつも更新を楽しみにしておりました。私は、ポロに乗っているのですが、いつかは、LupoGTIに乗りたいという夢をまだ捨てておりませんです。身勝手なことは言えませんけれど、こちらのブログはその日までぜひ続いていて欲しいと願っております…。

はじめまして。
自分もほりさんやうららさんのサイトを見てルポGに乗るようになりました。
貴重な情報源として活用させていただいてます。これからもガンバッテください!!

返信遅れまして申し訳ありません。

to ぽんちゃん号さん
ホントにあっという間です。年のせいかと思ってますが、どうなんですかね(笑)。
思うに、未だ残っておられるオーナーの方はちょっとやそっとじゃ降りられない気がします。お互いがんばりましょう。

to charcoalさん
> もう少し人数と積極的な人たちが揃っていればまだ続けられたかな!?
幽霊部員が多かったですからね〜。人のこと言えませんけど(汗)。
新しい車はまた違う魅力のある車かと思いますので、じっくり楽しんでください。

to うららさん
実のところお疲れと言われるほど大層なことはしておりませんでした。
うららさんは私より先に降りることはないと思っておりますので、今後ともネタ提供よろしくお願いします。

to P助さん
BLOG拝見しました。マメに更新なされているようで、頭が下がります。
当方ネタ切れ気味ではありますが、P助さんがルポGオーナーとなるそのときまで更新がんばりたいと思います。

to REOさん
当サイトが多少なりともお役に立てて何よりです。
この先有用な情報提供ができるかは分かりませんが、細く長くがんばりますのでよろしくお願いします。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.