« 久々に手洗い洗車 | メイン | 太陽が恋しい »

2008年08月13日

●3L TDI

最近たま〜に見かけます。

3L TDI

上の画像はネットでの拾い物です。
原チャリのときにしか見かけたことがなく,しかも後ろからだとほとんど気づかないんですよね。
なので,追い越しざまミラーに映って「顔が違う!」と初めて気づく感じです。

GTI以上の稀少車かつ正規輸入車ではないので,維持するのも大変でしょうね。
ぜひ一度,オーナーの方にお話をお伺いしてみたいものです。

コメント

こんにちわ。TDLではないですが、お盆になると、Lupoを見る機会が多いような気がします。(当然他県ナンバー)。最近は、岩手ナンバーのGTIを3日連続で家の近所で見かけます。
岩手→泉(仙台)帰省でしょうか。

私たまに原チャリで会社に行くんですが、結構な確率で赤ルポを見かけます。
こないだは一日に三色見かけました。
けど、GTIはほとんど見かけません。以前はシルバーを見かけたんですが。

はじめまして、TDI乗りです。
朝は時間無いですが、夕方など見かけましたら声掛けてみてください。
走りこんでて汚いですが。
GTIの熱い走りも好きです。同じルポ乗りよろしくです。

daytonaさん初めまして。
よもやネットでオーナーの方を見つけられるとは,思ってもおりませんでした。
どうやら比較的ご近所さんのようですね。その割に今まで全くお見かけしなかったのは意外です。
当方かなりぬるいGTIですが,どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.