« 3L TDI | メイン | No.18 バッテリー交換 »

2008年08月23日

●太陽が恋しい

7月19日に梅雨明けしたはいいものの、その後も天気がグズグズしてずっと梅雨みたいな天気ばかり。
太陽が照りつける暑さなんて、数えるほどしか記憶にありません。

太陽の塔※画像は拾い物です。


気象庁の週間天気(今日夕方時点)を見てもこんな感じ
最近は涼しいを通り越して、特に朝晩は寒さすら感じます。よもや8月に長袖を着て歩くとは思いませんでした。

蒸し暑いよりはいいけど、全然夏らしくなくて今ひとつビールが楽しめません。
今日は仙台オクトーバーフェストに行く予定だったのですが、寒さと雨で断念です。
このまま夏が終わってしまうのでしょうか。日照不足で米や野菜が不作にならなければいいのですが。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.