« iPhoneのケースを購入 | メイン | Genius Barに行ってみた »

2009年11月21日

●Twitterやめました

あまりおもしろくなかったので。
正直、何で流行ってるのか分かりません。歳のせいですかね。

コメント

あらら、残念です。

やめますと書いてからやめれば良かったですね。アカウントを消した後に気づきました。すみません。

細かいことを書くと長くなるのでやめときますが、なんか特定の人のつぶやきばかり目について、いやになりました。

うーん、その特定の人のフォローを外すというわけにはいかなかったのでしょうか…。
ほりさんのつぶやきを楽しみにしていたので、残念です。

最初はそうしてたんですよ<フォロー解除。
まあリストを使うとかもありだったと思うんですが、何だかんだで一番の理由は「おもしろくない」でした。
ただちょっと別な使い方を考えてまして、再度登録するかもしれません。

つくづく不思議なのは、何百人とフォロアーがいるユーザーの方です。
読むのにどんだけ時間かけてんでしょう。それとも読み飛ばし方が上手いんでしょうか。

何百人とフォローしている人は、読んでいないんじゃないでしょうか(笑)
自分へのフォロー返しを期待して、沢山フォローを入れているのかなあと。

まあ”つぶやく”のが目的のサービスだから、読み飛ばすのもテクニックなのでしょう。ただ、何のためのフォローなんだと思います。
結局、フォロアーが多すぎても少なすぎても楽しめない感じがしました。
私みたいな人は仲間内でチマチマやってる方が性に合ってる気がしますが、それじゃチャットと変わらないですね(笑)。

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.