« エアコン | メイン | LUPO GTI 購入の経緯 »

2006年03月31日

●納車半年

納車時ふと気付きましたが、納車から約半年が経過しました。
昨年の7/10納車でしたので、正確には半年と9日です。キリが悪いですね(笑)。
半年で約4,300km走ったので、月平均走行距離700km少々、平均燃費は12.23km/lと言うことになります。

この間、特に大きなトラブルもなく、平和に乗れています。何もなくて怖いくらい(笑)。
さすがに、遠出した先でエンコとか渋滞でオーバーヒートとか、往年の輸入車のような深刻なトラブルは考えていませんでしたが、ここまで何もないとは・・・。
正直、出所の分からない異音や、ちょっとしたトラブル、お約束のハイマウントストップランプ浸水くらいは覚悟してたんですけどね。
何かないと逆に不安です。当たり車両? それとも後でまとめて発生するのか?
何でもいいから、保証効くうちに出尽くしてねん。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.