« 山形県:湯野浜温泉「亀や」('06.6.10~6.11) | メイン | 最上川千本だんご »

2006年06月18日

●山形で蕎麦オフ

集合写真山形のまきさんに企画いただいた蕎麦オフに参加してきました。

昨年に一度実施したのですが、諸処の事情でとんぼ返り。
今回はまきさんの車のお披露目と試乗もかね、ツーリングがてらという感じのオフとなりました。
梅雨の中の実施で少々心配でしたが、梅雨の中休みと言った感じで好天に恵まれました。晴れ男は誰?

まきさん号今回はまきさんと車を交換させていただき、約一時間の道のりを堪能しました。
高速道はディーラーの試乗車で試しましたが、峠道は初めて。
峠道、特に登りだと積極的なシフトダウンが必要と感じましたが、今考えればキックダウンさせれば良かったのですね。
一般道は、スピードメーターの表示が間違ってんじゃないかと思いました(笑)。自分のだったら免許が危ない!

蕎麦蕎麦は銀山温泉の寿屋で。うかつにも店の写真を取り忘れましたが、仮店舗だったのでまぁいいか。
香りがとても、歯ごたえもありながらつるつるとした食感でとても食べやすい。
個人的にはストライクゾーンど真ん中。

いで湯館蕎麦のあとは、いで湯館の温泉へ。
まきさんに入湯券をご提供いただきました。ありがとうございます。
風呂は熱めとぬるめの二つの浴槽。ぬるめの寝湯がとても心地よかったです。
風呂上がり、ビールの自販機のまぶしいこと・・・。

集合写真2と言ったところで、集合写真をぱちり。全体はトップに載せたので、分割写真を。
左からほり号、かもさん号、くにおさん号。

集合写真3お次。左からあわわさん号、LUPO1595さん号、まきさん号、ゆういちさん号。

フン害ハレンチ(爆)なLUPO1595さんの車、カラスの爆撃でこんな目に。


と言うことで、短いながらも有意義な時間を過ごせました。
皆さんお疲れ様でした。次はもてぎでお会いしましょう!

トラックバック

» 歓迎!LUPO GTI軍団御一行様 from “GOLF & MUSIC” blog
左から、ほりさん、かもさん、くにおさん、あわわさん、LUPO1595さん、私、ゆういちさん。 ほりさんと、車交換会&蕎麦&温泉オフを企画したんですが... [Read More]

コメント

晴れ男は私だと思います(^o^)/

まきさん、その神通力でもてぎも晴れさせてくださ〜い。

先日はお疲れ様でした^^

ゴルフはほりさんが運転されてたんですね。前に居た車が無かったらもっと飛ばしていたのでは?と。天気もそこそこ持ってくれて良かったですね^^帰りはちょっと降られたので。

ではでは^^

くにおさん、昨日はお疲れ様でした。
ゴルフ堪能しましたよ〜。前の車がいなかったら、調子こいて危なかったかも。いいペースメーカーでした。
自分は帰りに関沢トンネルを越えたら、すっかり雨模様で寒いくらいでした。
山形はエアコンなしじゃ我慢できないくらいだったのに

お疲れ様でした!!!
今度はFestでお会いしましょう(^^)

あわわさんもお疲れ様でした。
忠告に従って、板一枚頼んでおけば良かったです。

FESTは企画や段取りしなくて良いので楽です。(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね。

今回は、お疲れ様でした。
今度は、茂木でよろしくお願いします。
そのころには、完治しているでしょうから。

かもさんお疲れ様でした。
そういやベゼル見せてもらうの忘れてましたね。
もてぎでぜひお願いします。早く治るといいですね。

先日はお疲れ様でした。
仕事の関係でコメントが遅れましてすみません

今度は茂木で会いましょう!
多分行けると思います・・・

LUPO1595さんお疲れ様でした。
何かとお忙しいですね。もてぎは大丈夫ですか?
今度はお手柔らかにお願いしますね(笑)。

いつも柔らかいですよっ
かみさんいるともっとやわらかいですよ

では、もてぎは奥様同伴でお願いします。
でも、家庭の事情的に無理ですかね?

コメントする


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.