« 当たり! | メイン | うさぎ庵 »

2006年11月03日

●今年最後の蔵王エコーライン

蔵王エコーラインにてオフィシャル情報では明日から冬季閉鎖とのこと。
(三連休初日に閉鎖ってのもおかしいとは思いますが。)

ってなわけで、走り納めに行ってきました。

エコーラインに行っただけならネタにするほどでもないのですが、今回は初めてお釜に行ったので。

お釜行ったことがあるようでないんですよね〜。
紅葉は既に終わっていましたが、目の前で見たお釜はすばらしかったです。行った甲斐がありました。
けど寒かったです。風も強く、(服装の違いこそあれ)スキー場みたいでした。

朝早く行ったため、快適に走れました。次は来年のGWかな。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.