« 宮城県:遠刈田温泉「山風木」('06.12.16〜12.17) | メイン | 今年最後の給油 »

2006年12月24日

●とうとう出た(その2)

4月に発生したルーフモールの浮きに続き、ルポGの持病の一つ、リアスポのストップランプの水漏れがとうとう出ました。

ストップランプ

写真中央部、水滴が付いているのが分かるでしょうか?
水漏れと言うよりは内側の結露という感じですが、まあ補償期間内に出て良かったです。
年内対応は無理でしょうから、年明け早々に入庫したいと思います。

あとは、排気温警告灯が点けばコンプリートです。

コメント

いやーっ、良かった良かった、出るものが出てw

これが出ないと保証と縁切り出来ないっすからね^_^;

マックの方もまだ…(..;) m(_ _)m

入っちゃいけないものが入ってしまいましたが、出るものが出たのは良かったです。
これで延長補償は見送り決定。

マックはあまり気にしないでください。
春まで出てくればめっけものくらいに思ってますので。

コメントする

Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.