« 荘輔そば(山形県川西町) | メイン | 今年はポーレンフィルター交換見送り »

2007年05月07日

●零三式コーティングの撥水具合

5/2の洗車以来好天が続いていましたが、ついに日曜に雨が降ったので撮影してみました。以下はルーフの画像です。

ルーフの水弾き

しばらくまともに洗車していなかったので、撥水状態を見ること自体久々(汗)。
相変わらず、撥水とも親水とも言い難い中途半端な水弾きです。
と言うか、前に施工したときより撥水がいまいちな気が。
下地処理不足なのか、また保護性能は発揮できているのか、非常に気になる・・・。
皮膜が残っているうちに、追加施工してみようと思います。

ちなみに、最近は超ピカくんが気になっております。が、結構いい値段なんですよねぇ。


Copyright© 2004-2010 Hori. All Rights Reserved.